幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

土曜日。

2011-03-19 23:19:20 | 晩ごはん

今夜も大きな余震がありました。

ダンナさんと一緒にいましたが、ドキッとするぐらいの大きさ。 私の地域は震度4でした。

揺れていないのに揺れてる感覚に陥る 『 地震酔い 』 と言われている状態になってる私。

揺れてる気がして怖くて 『 ねぇ、揺れてない?? 』 ってダンナさんに確認しちゃうんです。

『 揺れてないよー。なんこ、落ち着いてー。 』 って言われて少し安心しつつも照明器具を見て

再確認する私。 地震酔いが一日に何度もあるんですよね・・・ 地震の後からずっとこんな日々です。 

でも乗り切れるって信じています。 復興をめざす方たちのエネルギーを見習わなくては。

ダンナさんも私も今日から3連休となりました。 1日目は横浜に行ってきました。

その様子はまた後で記事にしますね。

土曜日の晩ごはん。

 明太子パスタ
 ソーセージ
 チョレギサラダ
 買ってきたパン

明太子とバター、昆布茶で。 

ブラックペッパー味のソーセージ。 ダンナさん、めちゃくちゃ気にいってました。

チョレギサラダ。

グリーンレタス・しらす・海苔・カイワレ。 ごま油&レモン汁&塩で。

 

夕方、がんもと一緒にサイクリング。 公園で散歩をしてきました。

ダンナさんの自転車に取り外しが可能なキャリアをつけてがんもも自転車ライフ。

すっかり乗り慣れていらっしゃるご様子。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。