幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

桜ポタリング

2012-04-13 09:15:20 | ぽたりんぐ

先週、ダンナさんと一緒に緑のヘルシーロードへ桜ポタリングに行ってきました

このような場所が近くにあるのは嬉しいです~

満開~

桜のトンネルの中を走るのは気持ちがいいです~。

公園はお花見をしている人がたくさん~

のどかですね~。  ダンナさんは下の田んぼ道をのんびりこいでます~

どこまでも続く桜並木。

菜の花も咲いています。

どこを見てもきれい~

幸せじゃ~

途中のベンチで・・・

お弁当タイムだよ

簡単なのばかりだけど。

から揚げ ・ たまご焼き ・ ちくわと大葉のくるくる ・ ウィンナー ・ おにぎり

外で食べるのっておいしいよね

 

さぁて、帰りましょうかね~

ダンナさんとの楽しい休日でした

 忙しくて疲れてるのに一緒に遊んでくれてありがとうね~

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。