幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

やったー!!!

2009-06-21 23:56:08 | 晩ごはん
明け方から雨が降り始めました

お出かけの予定でしたがのなかお出かけはいろいろめんどくさいので

今日は午前中はゴロゴロとのんびりしました

午後はイオンへランチ&お買いもの。 

誕生日プレゼントとして好きなもの買っていいよってことで新しいデジカメを

買っちゃいました

携帯の機種変までしちゃって・・・むふふ 

そのあとはスーパーへ買い物に行って帰ってきてからは2人でお掃除。

各自で場所と時間を決めてとりかかりました。 スッキリ~




 シーフードカレー
 豚しゃぶサラダ
 食前酒 (梅酒)





ダンナの今夜のリクエストはカレーでした。 海老とホタテのカレー。

美味しかったぁ 




豚しゃぶサラダ  ゴマだれで食べました




ランチはイオンの中にあるステーキ屋さんで。 

ここのお店は夫婦でお気に入りなんです 


さぁ、明日からまた1週間がはじまりますね

の日が続きますが笑顔で乗り切りたいなぁ

おやすみなさい~





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたりやん)
2009-06-22 08:40:09
なんこさん おはよう~

今週も始まりました^^
雨です。
「・・・」

カメラ買ったんだねぇ~
いいなぁ~私のデジカメ・・」傷だらけ(笑)

海老(プリプリすぎぃ~♪)とハタテのカレー美味しそう~♪
カレーって同じ材料や具材使っても作る人で味違うよね~
なんでだろう??

さてと、仕事頑張ってきます^^
なんこさんも 頑張ってねぇ~☆
返信する
Unknown (かなぶぅ)
2009-06-22 10:14:36
なんこちゃん、おはよ~~。

こっちも、やっと梅雨らしいお天気に
なったよ~~。
蒸し暑い・・・(><)

特にお出かけしなくても、満足な
お休みってあるよね^^
家も、昨日はお掃除したり、ちょっと
買い物行ったりで、満足なお休みだった~。
旦那さんに、トイレ掃除をしてもらったわ。

新しいデジカメは、もう使ってるの??
調子はどう~~??

また一週間・・・。
皆頑張ってる・・・って思って、私も頑張るね☆
返信する
Unknown (coco)
2009-06-22 15:29:25
こんにちわぁ~
ムシムシした1日ですね。(-_-;)
そちらは、どうですか??

デジカメ、、どうです?
使い心地は??
そして、携帯も、、いいこと続きですね~

今週もどうぞよろしくお願いしますぅ
返信する
Unknown (ちもも)
2009-06-22 15:38:12
こんにちは~。
いいなぁ~デジカメ♪
おまけに携帯まで!?
それはテンションあがりますねぇ(〃∇〃)
私もいい加減デジカメ買い換えたいなぁ~。

シーフードカレー美味しそう!
やっぱり海老は最高ですよね☆⌒d(*^ー゜)b
帆立も入ってるなんて贅沢~(*´ 艸`)
私も近々カレー作ろうと思ってたから
その時は海老入れようかなぁ♪
たぶん可愛いサイズの海老になると思うけど(苦笑)
ジメジメしたお天気に負けず
今週も頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (ひなたりやんさんへ。)
2009-06-25 09:19:48
おはようございます。

ホントに・・・同じルーを使っても
人によって味が違うような・・・。
やっぱり自分の家で食べるのが1番
美味しいかな(笑)

シーフードカレーも美味しいですよね。
今回はハウス食品の海の幸カレーっていう
シーフードカレー専用のルーを使ってます。
これがまた美味しいんですよ。少しトマトが
入ってるみたいなんですが・・・。
でもシーフードカレーはこのルーがいまのところ
1番合う気がしてますー!!

私のデジカメも傷だらけでした・・・
↑の画像見てるとわかるんですが・・・
サラダは新しいカメラ、ステーキは前のカメラ。
やっぱり鮮明さが違うなぁって思いました。
ただの自己満足ですが(笑)
返信する
Unknown (かなぶぅちゃんへ。)
2009-06-25 09:23:05
じめじめ蒸し蒸しが続くね~

ダンナさんトイレ掃除してくれるなんて
優しいねぇ~
うんうん、大きなできごとがなくても
すごくいい1日ってあるよね

新しいデジカメはどうかなぁ??
↑のサラダのアップの写真は新しいので
撮ったの。
あと全体の写真も新しいやつで撮ったんだ。
↓の居酒屋なんこのときの写真と見比べると
やっぱり鮮明さがいいような気がするんだけど・・
どうかなぁ???
返信する
Unknown (cocoさんへ。)
2009-06-25 09:27:36
こちらも蒸し蒸しじめじめの毎日です

新しいデジカメはまだ全然使いこなせてないので
週末にゆっくり研究しようと思っています。

cocoさんお疲れのようですが
大丈夫ですか??
私も今はあまりよくない状況で・・・
自分では感じてなかったんですが・・・
実は円形脱毛になってしまって
理容師の友達に自分では気がつかない
ストレスもあるんだからね!って言われ
ましたぁ。

自分の心と体と向き合うのって大変なこと
ですよね。
のんびりいきましょうね
返信する
Unknown (ちももさんへ。)
2009-06-25 09:31:11
新しい携帯にデジカメ!!
テンションあがりますねー

でもまだ全然使いこなせてないので
デジカメは良さを活かしきれてないです(笑)
携帯は関係ないボタン押したり、苦戦中です(笑)
でもこうやっていじってるのが楽しいんですけどね。

カレーに海老やホタテっておいしいですね
海老がもちろんかわいいサイズ。しかも半額の。
ほたても半額のかわいいサイズのです。
でも十分おいしいですよー

今週も後半に入りましたね。
もうひといき頑張っていきましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。