幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

愛のメッセージ

2011-02-15 00:08:49 | 記念日

18時頃からが降り続いて、あたり一面真っ白です。

明日はどうなってるかなー。 

今日はバレンタインですね   

私はいつも職場の人にお世話になっていますチョコと靴下を一緒に渡しています。

我が家は特別なことはしませんでした

でもそれでいいの、いつもですし  食後に職場の人にいただいたGODIVAの

チョコでコーヒーをおいしくいただきました

 

 バジルチキン
 牡蠣のホイル焼き
 新玉ねぎスライスとピンチョス
 具だくさん味噌汁 
 いちご

バジルチキン    バレンタインバージョン(笑)

ダンナさん、愛のメッセージを喜んでくれました 写メ撮ってたし(笑)

鶏胸肉にバジル入りのパン粉をフライと同じようにつけてフライパンでこんがり

焼くだけ。 食べるときにレモンを絞って食べました。

もちろん愛のメッセージを書いたケチャップもつけて・・・ね

このバジルチキンめちゃくちゃおいしくてダンナさんも絶賛してくれました

 

牡蠣と小ねぎをホイル焼きにしました。 バターも少し入れて。

食べるときにたらりと醤油をたらして。 これ、ウマウマです~

新玉ねぎスライスとクリチ&生ハムのピンチョス。

これ、COOKPADで見てやってみました。 かわいいですよね

 

はどうかなー。 ではそろそろ寝ようと思います。 

                     おやすみなさい~

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(*⌒▽⌒*) (みこ)
2011-02-18 15:50:05
なんこちゃん、こんにちは~(o^_^o)
今日は風がめちゃくちゃ強いね~

丸の内でデートなんて素敵~
2人の好きな場所で一緒にデートするって本当に楽しいですよね
私も本屋好きです…っても我が家は漫画だの観光マップばかりだけど(笑)
次は自転車を夫婦で~って考えてるんですね
なんこさん夫婦は楽しみを見つけて行くのがとっても上手

バレンタインの愛のメッセージも可愛い
写真を撮っちゃう旦那さまも素敵じゃないですか~(≧∀≦)

これからもお互い夫婦仲良く元気に行きましょうね~


また遊びに来ます♪


返信する
みこちゃんへ。 (なんこ)
2011-02-22 10:14:59
いつもコメントありがとう!!
お返事遅くなってごめんなさい。

本当デートって楽しい~
すぐに同棲しちゃって付き合っていた時期が
短いからデートってあまりしてこなかったの。

今が1番デートっぽいことしてる感じ(笑)
本屋って楽しいものねー。観光マップも大好き
あそこに行きたい、あれ食べたい(←これがメイン。笑)って考えながら見るの
楽しいよねー。

自転車も夫婦で楽しんでいけたらって
思ってまーす

みこちゃんのバレンタインもすごく
ステキだったよー。
あの鶏・・・よだれもんだわぁ


みこちゃん、また遊びにきてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。