幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

ドッグガーデン ユーカリ

2015-08-19 01:15:04 | ドッグラン 【千葉】

おひさしぶりです。こんばんは。

 

なんとなくブログから離れていた私です、はい。 ← 理由はないですけどw

 

お盆休みも終わって月曜日から平常に戻りました。 

休み中は旅行に行ったり、近場に遊びに行ったり、実家に行ったり、のんびりしたり。

あぁ・・・お盆休みに戻りたいw

 

 お盆休みのお話はまだまだ先でして・・・ 

 

7月11日のお話です 

久しぶりに ドッグガーデンユーカリ に行ってきました 前回行ったときはコチラ

あくびは覚えているかなぁ 

暑さに負けずに元気に走り回っておりまーす

ユーカリは3つのエリアに分かれています。ここは2つめ。

ここは貸切も可能なエリア。 お茶会できたらいいなぁ・・・ちょっと遠いかなぁ

みんなで遊べたら楽しいよねー、きっと

あくびが好きなランの1つ。

元気に走っていますー

ちょっと休憩

楽しいねぇ

お友達になれるかな

芝生がきれいでとっても気持ちがいいです

暑くなってきたので少し休憩しようか

大きな扇風機で涼をとりました

まだまだ遊ぶのーのお顔ですね。

何のお話しているのかなぁ 

たくさんたくさん走って・・・

たくさん笑って・・・

満喫満喫

 

楽しいよー

 

木陰が気持ちよかったね

夏は遊びに行く場所に迷うけど・・・

思いきってユーカリにきてよかったね

 

 

5月の那須旅行でペンションのオーナーさんが撮ってくださった写真。

素敵でしょ~

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。