幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

世界水泳!?

2013-07-26 01:37:47 | ドッグラン 【埼玉】

職場の子どもたちの夏休みが始まったもののいまいちな天気が続いています

元気いっぱいのみんなと室内プールで遊んでいる日々です。

あくびもプールデビューしました

何度か行っているドッグランで日曜日限定でプール開催。

予約制なので事前に予約をしておきました。トレーナーの方がいるので

初めてのわんこでも大丈夫 

あくびの初めてのプールです。

あくびの前に泳げるワンちゃんが見本を見せてくれました。

そしていきなりあくびの番が 

プールに入ったとたんに身体が回転してガボッ!!と溺れかかったあくびさん。 

周りにいた方も 『 あぁー!! 』 っと驚きの声が ワハハ

なんとか体制を戻して泳ぎ切ったあくびです

あくびもう1度がんばってみようか

2回目はスイスイ~っと上手に泳ぎ、周りの方も『泳げたね~』と我が子の

ように喜んでくださいました

泳ぎ終わったあとスロープをのぼるのもしっかりマスターしたようです

どんどん泳いで楽しんでおいで

夏は川遊びに連れていきたいな~と思っています

うん。 上手に泳げているよ

それにしても体が長いですね~あくびさん

何度か練習を重ねたわんこたち。 

最後はみんなで競争です  

おぉー がんばってるがんばってる

もう1レースあるよ

飼い主たちは子どもの運動会ばりに興奮して応援していましたが

わんこたちはみんなマイペースで泳いでいるようですww

みんなかわいい

あくび~ がんばれ~

なんか躍動感ありw 

たくさん泳いだあくびは心地よい疲れに包まれて帰りました

 

    

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかり)
2013-07-26 22:41:28
はじめまして!ここのプールいいですね。
うちのダックスも泳がせてみたいなー
良かったら場所教えてください!
返信する
あかりさんへ。 (なんこ)
2013-07-26 23:43:08
はじめまして!!
コメントありがとうございます~♪
あかりさんのお家にもダックスちゃんが
いるのですね。

ここは道満グリーンパーク内にあるドッグランです。
道満ドッグランで検索していただくとヒットすると
思いますのでぜひ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。