幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

ご無沙汰~

2013-07-24 00:28:08 | ぽたりんぐ

こんばんは

不安定なお天気が続きますね  

今日、お給料をもらいました。 支給日は25日なんですが ・・・

我が職場は振り込みではなくてまだ手渡しなんです。なので施設長の気分

早くなる月もあって 今月は1日早い支給でした。 今月も給料袋は薄かった

 

先週の土曜日。

かなーり久しぶりに根津へ行ってきました

まずはやっぱり ひみつ堂 さんへ。 

夏はとても混むので開店前に行ったのですが ・・・ すでに整理券。

少し時間があるので谷中ぎんざをプラプラ歩くことにしました

私の夏の必需品。 ガーゼのてぬぐいを買いました

仕事でもお休みの日でも夏はコレ 汗をよく吸うし、フェイスタオルサイズなのに

コンパクトにたためるのでカバンでかさばらないのも嬉しい お気に入りの品です。

時間になったのでひみつ堂さんに戻りました。 

何にしようかなぁ ・・・ 迷いに迷って・・・ 

ひみつのいちごヨーグルトにしました

夏の味にしようと思いながらも久しぶりのひみつ堂さんだったのでベーシックな

ひみつのいちごにしようと思って

やっぱりひみつ堂さんのかき氷は絶品です

へび道を自転車で通るのも久しぶり。 

そしてお昼ご飯はやっぱり 釜竹 さん。 

暑い夏でもやっぱり釜揚げうどんを頼んじゃう

そして季節野菜の天ぷら。

おくら・茄子・ヤングコーン・れんこん・じゃがいも・さつまいも でした 

おいしかった~

帰りはやなか珈琲でアイスミルクコーヒーを飲みました 

ここの珈琲はリーズナブルで美味しいです

 

 久しぶりのおひとりさま時間。とっても楽しい時間でした

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。