ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

19/01/30のダイアリー *RISO CANOVIETTA

2019-01-31 06:35:18 | 東京のレストラン
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2019/01/30 Wed.
カラダのどこかに激痛があるのってキツイ。なんもやる気なくなるよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怒鳴られている市役所職員の方がよっぽどクソだと思うのはわしだけだろうか?
7年間自分の仕事サボって、その間給料貰ってるんだよね? 税金だよ。市長の暴言は褒められたことじゃないけど、ボロクソ言われても文句言えないでしょこんなんじゃ。クビにしなよ。

「このハゲー!」の某議員秘書の時もそうだったけど、録音が晒されて恥をかくのは「上司がわれを忘れて怒鳴りたくなるほど仕事ができない給料泥棒」の方だと思ってしまうわ。よく恥ずかしくないね。

駆け込み整体しゅうりょー!
肉離れじゃなくてよかったわ~。昨日の夜は四つん這いでないと自宅の階段上れなかったけど、1時間の施術で「膝曲げても微痛」程度に症状が緩和した。整体すげーな。。さすが5,000円するだけのことはある(・∀・)

ちなみに昨日の夜、東京駅で横須賀線に乗ろうとちょっと小走りしたら「ピキッ」と音がして膝曲げると激痛が走り、まともに歩けなくなった。痛めたのは太腿の筋肉だったらしいけど。

足首や太腿の筋肉が突っ張ると、膝裏の筋に負担がかかるそうですよ。筋は赤い(血が通っている)筋肉と違い、硬いので強いけど、いったん痛めるとなかなか治らないとのこと。ホントかれこれ1ヶ月だからねー。

というわけで、これから出勤します( ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時間半だけ勤務からの~…


pic.twitter.com/5KKMecgfao

リーゾ・カノビエッタ@グランスタなう。


pic.twitter.com/UzvNMYgxls

本日初メシ( ^ω^ )


pic.twitter.com/6wioYPXpx9

ヴェネトのビオ チェーロ エ テッラ、美味くて大好き♪

泡2杯、リゾット、オリーブで支払いは2,760円ですた。これより帰宅します( ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちに帰ったら階段の上り下り極力したくないから、しばらく夜はなんか外で軽く食べようかな。。帰宅したら風呂場直行、下着とパジャマは朝のうちにセットw

今朝。膝曲げられなくて、ぬっこのトイレ掃除サボっちゃったんだよなぁ。。鬱

ぬっこ3匹分のシッコとうんち片付けることに比べたら、金魚の水槽の掃除を毎日やることなんてなんでもないわ。ほんのちょびっと(でもないか…)だし、なんたって臭くない。

19/01/30のツイログ ★店舗情報RISO CANOVIETTA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/01/29のダイアリー | トップ | 19/02/01のリツイート #Blue ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京のレストラン」カテゴリの最新記事