ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/07/30のダイアリー #2 *Pilgrim

2013-07-31 05:26:45 | a day in the life

映画の評判上々なのに・・・なんで余計なこと言うのかな。 RT @CanPudding: 宮崎駿がドン引き発言 「関東大震災のシーンを描いた翌日に東日本大震災が起きた。時代が僕に追いついた」 - まとめたニュース matometanews.com/archives/16321…





CoCo壱の「手仕込みささみカツカレー」、ささみカツがサクサクであまりに美味くて、カレーライスと別に食った。
pic.twitter.com/RtlNa6WHnS





シーザーサラダ付けると千円超え(^_^;) いいお値段ではある。 >CoCo壱
pic.twitter.com/cqDj8ln2hE





今日もこってりランチ。。。金曜まで禁酒節食しなくちゃなのに( ̄∀ ̄)






蒸し蒸しだけど、ウォーキング。今、田町あたりか。







熱中症になりそうなので、品川まで歩くのは断念。
さっきデカい蛇見たよ。お江戸で出くわすとなんかうれしい(^w^)






石井さんの秘密バーに潜入なう。サッサイア~(^o^)/
pic.twitter.com/kU745blYST







妖精さんのパパママと一緒。楽しかった(^o^)/





妖精さんのパパの差し入れ、おこぼれいただきました。
pic.twitter.com/erYtAiaJkl





阿部シェフや武史くん乱入でプチ満月の様相を呈してきました( ̄∀ ̄) 1杯だけで帰るつもりが・・・たいへんな盛り上がり。





これポン酒! ワイン酵母入りだって(゜∇゜)
pic.twitter.com/5t0swm1h9p






石井さんの秘密バー(Pilgrim)、おつまみ3種。
pic.twitter.com/eOJkP7t1ep






・・・結局5杯も飲んでしまったorz 支払いは3600円。





逗子とうちゃーく! 鎌倉は危険ゾーンだな。





13/07/30のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 夢のお話/130731    »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事