ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

本日のランチ/201221 *クレープリー アルモリック

2020-12-21 19:38:17 | 鎌倉のレストラン
【2022年9月に当時の日付で記事を編集しています】

2020/12/21 Mon.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デイケアの終了後、鎌倉まで行ってみた(もちろん保護者つき)。その理由はあのカフェ ロンディーノがで閉店すると聞いたから。しかし・・・貼り紙を見てガーン😨

「人手不足で11月30日で閉店」だと。
「今年いっぱい」って言ってたじゃん

せっかく鎌倉まで出てきたので、久しぶりにクレープリー アルモリックに寄ってみました。

いつもいただくガレットはコンプレット

甘口のシードル

キャラメルのアイスクリーム

カプチーノ

ごちそうさまでした。

この後、魚介伊料理Cazama に寄ってわしの体の具合だけ報告してきたよ。メールをくれてずっと心配してくれていたから。
ディナーには早すぎで、保護者の仕事の時間も迫っていて、わずかな時間だったけど話せて良かった。
いつかまた食べに行くね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/201221 | トップ | Twin Peaks on Twitter/201221 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉のレストラン」カテゴリの最新記事