ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

21/02/22のダイアリー #猫の日

2021-02-22 19:50:41 | 日々のつれづれ
【2022年9月に当時の日付で記事を編集しています】

もう7年経とうとしている。今でも一番愛してるよ。

2021/02/22 Mon.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムクとカフェオレ。

20歳と16歳まで生きてくれた。
カフェオレは腎臓をやられたけど、ムクは20歳を思いっきり生き抜いてくれた。ありがとうの言葉しかない😭

そして今、いつもそばにいてくれるニャンコズ。
もうすぐ3歳だけど、全然やんちゃさが抜けない。片手でシャッター切るにはすばしっこすぎる。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/210221 | トップ | 21/02/23のダイアリー #ブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事