ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

21/05/30のダイアリー #ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

2021-05-30 00:53:19 | 日々のつれづれ
【2022年9月に当時の日付で記事を編集しています】

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』をTVで観賞。
『シン・ゴジラ』より全然面白かった。CMが多すぎなのと、田中圭の声が合わなすぎだったけど😓

2021/05/30 Sun.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴジラ、キングギドラ、モスラ、ラドンが1つの映画に出てくるなんて「東宝チャンピオンまつり」みたい!
ラドンが「ゴマすりクソバード」って言われているのは何故? おしえてえらいひと。。。

かっこいい!

芹沢猪四郎博士役を演じた渡辺謙。
ハリウッド俳優の「ゴジィーラ」ではなく、日本語で「ゴジラ」と言っているところがたまらない。

ゴジラとモスラ、相性抜群なのは昔から。

いやーでもここまで昭和感覚に満ちたゴジラ映画が展開されるとは(しかもハリウッドで)。
伊福部昭のテーマ曲も劇中とエンドロールで流れて胸が熱くなった。大きな画面で観るべきだったかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« David Bowie on Twitter/210529 | トップ | 21/05/31のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事