ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

19/08/03のリツイート

2019-08-03 22:33:37 | Twitter

日本「韓国さん、兵器転用可能素材が今の政権になってから注文3倍だけど横流しとかしてないよね?」

韓国「何処に行った、どう使ったか言うつもりはない」

日本「このままだと売れなくなるよ? きちんと管理して報告する義務があるでしょ、ホワイト国除外しなきゃならないよ?」

韓国「いいから売れ、同盟国でもないのに偉そうにするな」

日本「説明がないからホワイト国除外する事にしたよ、これからは普通に申請して買ってね」

韓国「日本が虐めてくる! 反日して、兵器転用可能素材横流しして、同盟国じゃないと言っただけなのに優遇しないといってくる!!」

日本「で3倍も注文した素材の行方は分かったの?」

韓国「いいから優遇しろ、優遇しないのは規制だぞ!!」

#嫌いです韓国

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の晩酌/190803 *美ワイ... | トップ | 表現の不自由展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事