ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

18/04/19のダイアリー*RISO CANOVIETTA

2018-04-20 06:50:34 | 東京のレストラン
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2018/04/19 Thu.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エロ関係だけがセクハラじゃないですからねー。「女のくせに」「これだから女は…」「おばさん」「いつ嫁に行くんだ?」なんていう言葉の暴力も含めれば、ほぼ全員経験しているでしょう。うちの先代の社長は後者がハンパなかったです。

国会の議員先生、お偉い方にはそういうお年頃がゴロゴロいますしね。おそろしいことですが、それほど悪気はないのだと思います。彼らにとって女は男の稼ぎで食わせてもらっている、家にいて子どもの世話してりゃいい、その程度の存在なんですよね。時代が変わったことに全く気づいていないのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有休が21日付で切り替えにつき、調整?のため急遽明日休み取ることにした。年間消化は19.5日。20日取れというお達しなのでまあまあかな。今日も明日も池袋遠征なのでありがたい。

20時〜のレイトショーに、グランスタで備え腹ごしらえ。


pic.twitter.com/tYtrwreQNl

スカモルツァソテーの付け合わせ焼き野菜が変わっていた。リゾットはホタルイカと春キャベツ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/wENSsxDgKK

池袋西口にとうちゃーく!

さてと。今日はBプログラム、黒い寓話集を観ます。


pic.twitter.com/DGTAqRVKoC

白鹿ワインw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

池袋でのミッション完了、20分押しで湘南新宿ライン( 東海道)で移動ちう。戸塚で乗り換え、絶対にしくじらぬこと!!

よし戸塚で下車。あと3分で横須賀線来る( ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18/04/19のツイログ ★店舗情報RISO CANOVIETTA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18/04/19のリツイート | トップ | 18/04/20のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京のレストラン」カテゴリの最新記事