ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

11/12/29のダイアリー *あたご小西

2011-12-29 23:07:26 | 東京のレストラン

Today's Special
愛宕グリーンヒルズのツインタワー、三日月、東京タワーが1枚の写真に。
【2017年12月追記】
※画像を13点追加し、記事を再編集しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年の業務は全て終了。
東京タワーさまと愛宕の神様に1年間の感謝をお伝えし、丸の内のイルミネーションを眺めて帰宅しました。


愛宕神社 の「出世の石段」はもちろんエレベーターを使わずに上りましたよ。


来年の干支「辰」を愛宕山の望楼と 青松寺 で。
キモカワ童子と象さんにもご挨拶。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グラスでワインが飲めるワインショップ あたご小西 でジェラートとシャルドネを。


グラスでいただいたシャルドネが美味くてビックリ! こちらでしか買えないそうです。お値段は3,600円也。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから東京駅まで歩きます。

虎ノ門のお気に入りの蕎麦屋。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15時過ぎに会社を出たのに、結局いつも通りの時間に丸の内。。。

行幸通り@丸の内。
イルミネーションでキラキラなのに、思ったより人少なかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC-TX55フォトブック
デジカメで撮影した写真をスライドショーでご覧いただけます。
※画像下の右端ボタンをクリックすると拡大表示

*帰宅の風景/111229


*宵闇通信/111229



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/12/29のツイログで実況済み

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宵闇通信/111228 | トップ | アトムのいる休日/111230 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京のレストラン」カテゴリの最新記事