ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

「8時間凍結した方」と呼ばれて(その2)

2023-12-03 17:31:41 | Twitter荒らし

noshの【特選岡山産カキのチャウダー】を消化中。

賞味期限12/7💦 特選というだけあって美味いわ~! インゲンソテーの胡桃がなんとも言えないアクセント。


2023/12/03 Sun.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter(X)に確認ってどうすればいいのかと思ったら、ヘルプセンターの「お問い合わせ」から「私たちがサポートします」の検索項目に質問を入力すればいいと教えてくれた人がいて、早速やってみました。長い文だとはじかれるので注意してね。

0件だったよ。

ちなみに今の(おそらく今年の5/28も)苦情処理のテンプレはこちら。

苦情を報告したらすぐにメールがくる。

今回のことがめちゃめちゃ頭に来たので〇〇〇ヤを通報した。

メールで返事。

あー残念💧
ちなみに相手に問題があっても「****さんのアカウントを凍結しました」なんて返事は来ません。

Twitter(X)からのメールが本物なら、切り貼り画像じゃなく全文見えるものをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブログ更新なう/シネマな生... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter荒らし」カテゴリの最新記事