ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/10/15のダイアリー *ルコリエ丸の内【閉店】

2013-10-16 05:28:34 | a day in the life

★ブログ更新なう 更新ボタン押し忘れておった!! おいし~生活の歩み #4





ゴアテックスちゃん(^o^) 修理してよかった! 雨水完全シャットアウト!! 足は濡れても靴の中には雨水は入りません。
やや型が崩れているのは裸足で履いて靴擦れした時、痛みに耐え兼ねて踵をふんづぶしたからでつ(^_^;)
pic.twitter.com/FYErJqnOnK





グランスタなう。今日はグリーン車で帰宅するお。
pic.twitter.com/miyzIWRFL3





ル デュモン クレマン ブルゴーニュ。色がキレイ(゜∇゜)
pic.twitter.com/CvGt2JKLGl





ちなみにジュヴレ・シャンベルタンだそうですよ。
pic.twitter.com/sBGMLnaNOo





きゃーぁ!!なにこれきゃわすん(≧∇≦)
pic.twitter.com/I5sc2a2gkJ





シロクマ カヴァ ブリュットだって! 円山動物園@札幌とエノテカのコラボワインです。
pic.twitter.com/vTT46rbK7Z






可愛いボトルに似合わずキリッと辛口~!
pic.twitter.com/3y2yjhbVU0





シロクマアイコンの某食べログレビュアさんのバースデイプレゼントにお買い上げケテーイ( ̄∀ ̄) エノテカやるなぁ。
pic.twitter.com/8k0hZw6wLY





シロクマカヴァ、キャップシールも捨てられませんお(≧∇≦)
pic.twitter.com/vcFu0drmwx





なんかグリーン乗らなくても東京始発逗子行きに乗れそうだわ。まだ横須賀線遅れはないね。台風、朝までにどっか行ってくんないかな。





逗子行きめっさコンドル(゜∀゜;ノ)ノ





無事帰宅して本日の晩メシなう。ミーハーですまぬ(逗子店最後の1コ)
pic.twitter.com/UyygyNtOLm





4年ぶりに雨戸閉めてみた。明日の朝起きられない悪寒。。。





アトム帰ってキテタ (ノ∀`)





雨が吹き込むからぬこ窓ふさいだ。アトムがず---っとパニック状態。そんなにお外に行きたいのか!?





2009年の通勤パニック思い出す。。。あと4時間くらいで通り過ぎていただきたいわ。
blog.goo.ne.jp/nancy0101/e/6e…




13/10/15のツイログ ★店舗情報ルコリエ丸の内【閉店】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安藤美姫 on Twitter/131014 | トップ | 被災地支援団体 aoSORAnt/13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事