ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/02/09のダイアリー

2014-02-10 09:39:29 | a day in the life

美姫ちゃんがゲストコメンテーターだったからフィギュアスケート団体見たけど、採点がまともで安心した。ロシアのユリアちゃん、すごく素敵だった。15歳とは思えない表現力。





きょうのナンシー・Chang!さん:こねこさんがでました。きょうはたべてもたべてもおなかがすくかもしれません。
twitpic.com/cq1c34 shindanmaker.com/322469





昨日の大雪でまた雪が嫌いになった。吹雪の中、停電で真っ暗なわが家の玄関先の雪かきしながら『デイ・アフター・トゥモロー』とか『シャイニング』とか思い出した。雪国に住む人って大変なんだな。





暑い方が苦手だけど、寒いのも大嫌い。パパンの実家(長野)にだって冬に行こうとか絶対に思わないし、実際生まれてから一度も行っていない。





(でも、目の保養しに北欧には行ってみたいというね・・・)w





昨日は大雪パニック(停電あり)とソチ五輪のせいでブログはまったくいじれませんですた。今日は夕方まで家を空けられないので、これから挽回しようと思います。





イケメン杉(ノ∇≦*) Stale SANDBECH (スターレ・サンドベック) - NAVERまとめ matome.naver.jp/odai/213915815…





思いがけずミッションが早々に完了の予感。もー気が散ってブログはダメポ。。。いっそのこと部屋の掃除でもすりゃ良かった。





今朝から腹に入れたもの。チーズ、バゲット、ゆで卵とこれ。
pic.twitter.com/xmG4Fvrfc8





もう自分でなんか作って食べたくないから、夜は外食ケテーイ! てか酒ないし、甘味もコーヒーも切れてどうにもならん。揚げ物かお肉が食べたい! 生牡蠣も!!





夜は外で食べたいので官兵衛はBSで今観ています。





大河のもこみち、眉毛作り杉w





江口信長、ひどすぐる(涙) 犯罪レベル。誰がキャスティングしたんだよ(ノω`。) あんたは救命病棟とか白い巨塔みたいなのやってればいいんだよ。アナザヘブンも良かったのに。。。嫌いになりそう。





さてっと、ちょっくら駅前まで。




14/02/09のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/140209 | トップ | 14/02/09のダイアリー *TRATT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事