ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/02/09のダイアリー *TRATTORIA A TAVOLA

2014-02-10 09:39:30 | 逗子・葉山のレストラン


自宅から駅前まで、思ったより道が出来ていたけど、明日の朝凍結したらこわいな。閉めている店多い。





トラットリア ア・ターヴォラ@逗子、スプマンテのうけにいただきました。
pic.twitter.com/eTCvjBmQI6





アラカルトで牡蠣とお肉をオーダーしたよ。





トラットリア ア・ターヴォラ@逗子、牡蠣と菜の花のソテー(^w^)
pic.twitter.com/0UH9GazR8B





牡蠣うまーい!! 生じゃないけど(≧∇≦)





トラットリア ア・ターヴォラ@逗子、コースは予約しないとNGとなりました。CP抜群なのはコースなのでちょっと残念。。。





トラットリア ア・ターヴォラ@逗子、和牛のタリアータ。
pic.twitter.com/TzgRCcOSt7






ううむ。。想像より脂っこい。アリアニコにはぴったりだけど、私はヒレみたいなパサっとした肉の方が好き。まあ2980円というお値段からして「いいお肉」なんだろな。
pic.twitter.com/Z4YGS50ppx






私的No.1タリアータはイル・シレーネ@鎌倉かな。






トラットリア ア・ターヴォラ@逗子、ドルチェはとちおとめのジェラート。
pic.twitter.com/ury4Dq3bvA





トラットリア ア・ターヴォラ@逗子、マルサラ追加。黒蜜みたい(≧∇≦)
pic.twitter.com/7tZjmiR7as





私は安くて美味い肉が好きなんだな。そうま行きたくなった。





1人ディナー終了→風呂、→『ファントム・オブ・パラダイス』のサントラ聴きながらコーヒー(イマココ)、まだ22時ちょい過ぎなので、さすがにブログ編集します。トラットリア ア・ターヴォラ、支払いは7,550円也。前菜、メイン、ドルチェ、ワイン4杯ならCPは普通かな。





『ロッキー・ホラー・ショー』と『ファントム・オブ・パラダイス』大好きだ。今のハリウッドではもう絶対に作れない映画だと断言する。





昔L.A旅行した際に、現地のCDショップで『ロッキー・ホラー・ショー』のサントラカラオケ盤をげとしたけど、歌詞カード見ないで全曲歌えるから私。




14/02/09のツイログ ★店舗情報TRATTORIA A TAVOLA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14/02/09のダイアリー  | トップ | photomemo/TRATTOR A TAVOLA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事