ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/10/31のダイアリー *トラットリア ビコローレ ヨコハマ *エノテカ横浜そごう店 *Re:Vini

2015-11-01 06:42:47 | a day in the life

エイトくん無事とうちゃーく! 本日はビコローレで昼ディナーwにつき、セッティングは帰宅してから。なんか横にデカいけどうっすい。そして軽い。。地震でひっくり返る悪寒。キーボードもマウスもワイヤレス。





【業務連絡】よんどころない事情、つかありえないポカのせいで、到着が遅れます。今、目の前で電車が逝ってしまったので、、、おそらく30分くらいか( ;´Д`) すみません!!






ビコローレ昼ディナー、終了しました。なんかいろいろとすごかったわー。



※詳細は こちらの記事 をご参照ください。





またまた横浜そごうのエノテカよったよ。
pic.twitter.com/3ZVIpKfgR1





Re:Vini@金沢八景、日本ワイン堪能しておりやす。北海道のロゼ。今年が最後なんだって!
pic.twitter.com/eCq7dYlXF9





葡萄の原液系赤。わし好みのテイスト。ドメーヌ タカヒコのワインが恋しくなるなー。
pic.twitter.com/o8ocOzCNYR










金沢八景駅なう。なんかK9やっぱ不便。。。




15/10/31のツイログ
★店舗情報トラットリア ビコローレ ヨコハマワインショップ エノテカ横浜そごう店Re:Vini リヴィニ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/10/30のダイアリー | トップ | トラットリア ビコローレ ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事