ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

あ〇だ〇お

2015-12-28 06:01:12 | 日々のつれづれ
わたしはアマチュアのスポーツ選手がいくつもの企業とCM契約するのはどーかと思う。一昔前はNGだったよね。
フィギュアスケートは特別強化指定の選手には資金援助があるのに、それじゃ足りないのだろうか。

スポンサー加点で救済されているとしか思えない選手がいるじゃない? 復帰したのだってどー考えてもお金絡みだし。

とにかく公平に採点して!
スポンサー加点要らないから!!


思えば2年前、安藤美姫ちゃんは出産後8ヶ月で3-3も3Lzも完璧に戻して全日本の舞台に立った。
構成下げても、ミスして出遅れた休養明けのあ〇ださんよりSPではいい得点いただきましたよ。
本来はもっと出ても良かったけどね。不当に下げられたとしか思えず、思い出すといまだにムカつくわ。

茶番劇。アホらしい。
せいぜい世界選手権で大恥晒してきな!

#あ〇だ〇おが大嫌いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラットリア ビコローレ ヨ... | トップ | 15/12/27のダイアリー *美ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事