ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/12/27のダイアリー *美ワイン処R

2015-12-28 06:02:35 | a day in the life

昨日のビコローレランチ。酒代。。。
われながらめっさいい客だと思う いやべつに無理しているわけじゃないからwwww
pic.twitter.com/M0fww8LfG8





地元でワイン。掃除はかどらず、部屋は空き巣にやられたみたいにぐっちゃぐちゃだけど。。。今年最後のWine de Weekend@美ワイン処R@逗子、テーマは「シャルドネ&ピノノワール」。とりあえず10種オーダーした( ̄▽ ̄)
pic.twitter.com/N5J3LII26d





世間一般的にはすでに仕事納めしてんのよね。わしは明後日まで出勤だけどね。





美ワイン処R、9人の団体も入っているが、まともな人たちで、居酒屋ノリのバカ騒ぎもなく、マターリいい感じ。いつもこうだといいんだけど( ̄▽ ̄;)
白の2杯目、ワシントン(アメリカ)のシャルドネ コロンビアヴァレーの写真を撮り忘れたことに今気づいた。。。





スタバなう。まだこんな時間なのね。
pic.twitter.com/ANqOb7iMBF





クリスマス満月よりふつくしいわ( ̄▽ ̄)
pic.twitter.com/R6FUCSY2SZ




15/12/27のツイログ ★店舗情報美ワイン処R

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〇だ〇お | トップ | にゃらん通信/151227 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事