ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/09/24のダイアリー#1 *洋食や シェ・ノブ

2015-09-25 06:26:09 | 東京のレストラン

シルバーウイーク明け。早起きはできたけど、やはり普通車に乗る気がせずグリーン通勤。節約するならここしかないとわかっちゃいるが、、、快適すぎる。横須賀線の最大にして唯一のいいところだし。





久しぶりに辻口シェフのケーキ食べたいな。
こないだまれコラボのNHKの番組で「納豆とチョコレートを使ったケーキでドイツのコンクールに出た」と言っていた。
まれは色々と突っ込みどころ満載で、脚本も粗さが目立ったけど(上からで失礼w)、ケーキの監修がしっかりしているからな。ドラマの中でこっひーが作っていたケーキ、売ってほしい。せめてジュテームとセマヴィとマシェリシュシュだけでも。





恐ろしいことになんとなく仕事する気満々な気分。あの会社でやる気出しても損するだけなのだが。。連休中引きこもりすぎておかしくなったか( ゜д゜)





連休明けのランチはお外。行く店は決まってっけどw






木曜日だけど、連休明けにつきビフテキどーん!!
pic.twitter.com/TSYnddNPY3





そのうえ+200円でカニクリームコロッケ付いてキタ(≧∇≦) もちろんいつもの蟹味噌入り♪
pic.twitter.com/ppUqK2jvGP





シェ・ノブ@浜松町、ビフテキ丼のおにくは+400円で1.5倍に増量化。ちなみにもとのお値段は950円、ごはんの大盛りは無料なので、男の人はカニクリームコロッケ付けるよりそっちの方が多いみたいね。





1日中モンサンクレールのケーキが食べたくて、帰りに自由が丘寄っちゃおうかと思って、HPチェックしたら今日休みやん!!
pic.twitter.com/JP883C8C7D




15/09/24のツイログ ★店舗情報洋食や シェ・ノブ

#2 へ続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景コレクション2015/カナダ | トップ | 15/09/24のダイアリー#2 *ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京のレストラン」カテゴリの最新記事