ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

鎌倉日和/ミルクホールへ寄ってみた

2007-02-17 20:57:46 | 鎌倉のレストラン


*「御成町でフレンチディナー」の前に

ル・ポワン・ウエストでのディナーまで時間がちょっと空いていたので、大町の本覚寺に寄ってみました。

本堂脇の白梅・紅梅が見頃でした。

もうちょっと早く出て来て「お寺巡り」すれば良かったと後悔…。

梅見のあとは久々にミルクホールへ。
Barタイムまでには1時間半ほど早かったのに、我儘を聞いていただき食前酒をいただきました。

18:00を過ぎるとBarタイム
更に照明が落とされ、これ以上に暗くなります。標準モードでは写真撮影は不可能でしょう(^^;)。

友人がオーダーしたブラッディメリー(840円)と、私の定番カクテルのソルティドッグ(840円)
ソルティドッグはグレープフルーツの果肉入りです。ジュースではなく生果汁を絞ってくれるので、テーブルに運ばれて来たとたん、フレッシュな香りが。思いの外爽やかな風味が楽しめます。


入口脇にはショップスペースが
骨董品?の他にオリジナルグッズの販売も。

夕方17:00近くという半端な時間帯にもかかわらず、お店には後から後から来客が! 当然店内は満席状態。
いつからこんな繁盛店になったのかしら…。チョト複雑な気分(^^;)。
どこを見ても人がいるので(+イイカンジに暗い)、店内でのベストショットはなりませんでした。

★店舗情報こちら
※このお店については 2006/08/08の記事 でも紹介しています。

2013/05/02 画像5点加工、1点削除

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・ポワン・ウエスト【閉店... | トップ | 「雨の動物園」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉のレストラン」カテゴリの最新記事