ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

RISO CANOVIETTAで夕食

2008-02-17 18:34:31 | おでかけ


やっと「トマトソースのカポナータリゾット」を

「グランスタに行ってみたい」という橙さんのリクエストで東京駅へ。
ヘルシーに晩飯を食べるなら RISO CANOVIETTA でキマリでしょう。
橙さんがチーズリゾットのコロッケ乗せ、私は初訪問の時からずっと食べたかったカポナータリゾットをいただきました。
いつも他のリゾットと天秤にかけては食べそびれていたので、今回は迷わずオーダー。
1,200円でこれだけ美味しいものが食べられれば大満足。
このあとは 飲む酢・エキスプレ・ス東京 でエンジョイビネガー、新丸ビルの GODIVA でショコリキサー、日本の御馳走 えん でお土産を購入し、ツアー終了となりました。
よく歩きよく食べ(汗)、なかなか実のある休日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAISON BARSAC | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事