ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

23/07/11のダイアリー #海峡

2023-07-11 22:51:09 | 日々のつれづれ

2023/07/11 Tue.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、高倉健さんの『海峡』がBSで放送されるそうです。
そう、高倉健ファンのお母さんが応募して、オーディション受けたら6,000人の中から見事選ばれたという、中川勝彦ファンの間では有名な映画です。



撮影中に監督と揉めたそうで出番をほとんどカットされ、本人から「出番めちゃくちゃ減らされちゃってさー」って聞きました😓「高倉健さんにはすごく優しくしてもらって、吉永小百合さんは天使みたい。でも映画はもう無理だと思ったねぇ」と言ってたっけ。

桂子さんと付き合い始めたのはこの映画の頃ー。
ああかっちゃん可愛い顔してやるじゃん…て思いました。※K's HOLICさん、画像をお借りしました。

映画の方はあんまり覚えていない。。。


今ちょっとハマってるサングリア。


本日のブランチ。
毎日同じパターン( ̄▽ ̄;) 冷蔵庫から出すだけで簡単w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシーで見た燃える... | トップ | 松村冬風/230712 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事