ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

09/12/12のダイアリー *ストレスツアー終了

2009-12-12 17:50:58 | a day in the life

函館山(2009/12/11 08:30pm)

12/12 Sat.
*これで2009年最後の苦行をクリア

18:15、無事にストレスツアーから帰還いたしました。
もうくったくたなので、とてもブログ更新どころではないのですが、とりあえずご挨拶だけ。
今年の函館、かつてないほどの温かさなのだそうです。
たしかに東京とたいして変わらなかったな。
ダルマみたいに着こんで行って大失敗!
好天には恵まれず、函館山の「100万$の夜景」は雨に煙り、本日東京へ帰るため函館空港に向かう時点でようやく晴れ間が見えてくるという有様。。。
それにしても、職場の人間と一緒の旅行は疲れる。
もともと気心が知れた者との旅でないなら1人の方がいいという私的には、たとえ1泊でも拷問のようなイベントです。
それでも今回は自由時間が比較的多く、まだマシでしたが。

これからたっぷり休養し、ダメージの回復に努めたい思います。
旅行のレポートについては、後日改めて記事を作成します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09/12/10のダイアリー *ラス... | トップ | 丸の内Walking/091214 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事