ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/04/08のダイアリー

2024-04-08 22:34:38 | Twitter荒らし


本日の晩ご飯はnoshの唐揚げとケチャップライス。
2度目だよ。副菜はミートボール、ツナブロッコリー、かぼちゃサラダ。


2024/04/08 Mon.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、このブログのカテゴリ「Diary」についてですが、荒しの被害者(と弁護士の方)に見ていただけるようパスワード付きになっています。

3月末より荒らしさんがわしを警視庁wに報告したと散々言いふらすので、わしも警察に相談することにしました。

わしのアカウント「8時間凍結」の理由をでっち上げ、その時のアカウントページをスクショしていまだにポストし、警視庁wに報告したというんですよ? そのうえ「動物虐待容疑」までかけられ、もう黙っていられません。

名誉毀損以外の何者でもない!

言葉が不自由なため代理人wを頼まなければいけないので躊躇していたけど、それも何とかなりそうです。証拠はDiaryに保管してあるので、必要だったらパスワードを教えるつもり。

ホントにもう許せない! - ナンシー・Chang!のおいし~生活

ホントにもう許せない! - ナンシー・Chang!のおいし~生活

遠慮しなくていいよ。思いっきりやりな。2024/03/23Sat.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・許せない、許せない、許せない・・・もう絶対に許さないから。...

goo blog

 
アトム、見ていてね。わし、あいつがやったこと決して許さないから。

※Diaryに全て投稿しました。見られる人はパスワードを入力してご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24/04/07のダイアリー #マメ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter荒らし」カテゴリの最新記事