ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

Have a Break…/070107

2007-01-07 14:34:05 | Weblog


*新しい1年がスタート!(…でも会社には昨年末からの仕事が山積み

ただ今「食べログ」から戻りました(爆)。
4日ほどこちらを留守にして、怒涛の100レビュー越えを達成してきましたよ。熱烈勧誘してくださった某氏曰く、「とにかく件数がものを言うんだから、まずは100レビュー!」だそうなので、正月休みのうちになんとかしてしまおうと頑張りました。

だって、休みが明けたら(もう明けちゃったけど)平日のブログ更新も危ういかも…。一体全体、どういうつもりで決算月を12月なんかにしたのだろうか(怒)。毎年毎年「今年こそは余裕の年末年始を」と願っているのに、仕事の忙しさがこの時期ピークに来るんじゃ果たせるわけがないじゃんか! それにしても昨年末はいつにも増して慌しかったなぁ。ブログなんか始めて、しかも結構ハマっちゃったのがそれに拍車をかけているわけですが…。

スティーブ先生、
私が留守にしている間にここを盛り上げてくださって、ありがとうございます。記事にコメントしようかと思ったのですが、約10部作!という大作のようですので、最後まで見させていただいてからカキコさせていただきますね。

というわけで、昨年末に仕込んだネタ放出を続行いたします。
しばらくの間お付き合い下さいませ。

※画像は、茅ヶ崎散策の折に見かけた雀の親子(?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆香港グルメ旅行(その2)/... | トップ | ■鴫立亭 葉山苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事