ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

19/02/11のダイアリー *鎌倉ニュージャーマン

2019-02-12 06:55:23 | グルメ

2019/02/11 Mon. /
長年の懸案事項でもあった、大量のSMAP掲載雑誌(主にTV誌)をようやく廃棄(=リサイクル回収へ)に漕ぎつけた。日付の古い順に並べ(一番古いのは2005年…)、木村くんが写っている記事だけ切り取って、あとはすっぱりさようなら。SMAP解散してからずっと迷っていたけど、やっとできた(/ _ ; )

もともとバラけたらまったく興味ないメンバーが2人いたんだけど、もう今は木村くん以外の顔は見たくない。

だいたいグループ解散して事務所出て行った人たちが延々と3人でつるんでいるのは何故なんですか? 言いたいことは山ほどあるけれど、被害者商法みたいなのやめてほしい。

I女史のこともちっとも有能だと思わない。本当に敏腕なマネジャーならSMAPは解散していないよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おやつ食べてブレイクしよ_| ̄|○


pic.twitter.com/HFY6NX3pvL

こんな時間だけど、今日は朝からよく働いたのでニュージャーマンのフルーツロール♪

一気できそうな気がするけど…

ところでしばらく買わないうちにお値段が120円ほど上がっていたわ( ̄▽ ̄)

19/02/11のツイログ ★店舗情報鎌倉ニュージャーマン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/02/10のダイアリー *Barba... | トップ | Winters in Ontario »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事