ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/01/17のダイアリー *食彩堂

2014-01-18 06:38:36 | 逗子・葉山のレストラン

きょうのナンシー・Chang!さん:まばたきねこさんがでました。みのがさないようちゅういして
twitpic.com/dn89ph shindanmaker.com/322469






引きで 撮らないとピンク色が出ないなあ。
pic.twitter.com/f9gC3XWUdQ






25分の始発待ち@東京駅なう。寄り道していないからはらへった(>Σ<)







焼き牡蠣(≧∇≦) なんと4コで720円!!
pic.twitter.com/73oBhk4hh5






白ワイン追加(^o^)/ デカンタ(375ml)890円!
pic.twitter.com/0uHFRIie6i





白子のフライがうますぎる(゜∀゜;ノ)ノ パスタとメインをフルポーションでオーダーしたなう。





食彩堂@逗子、金額入りでツイートしているのは、このお店がどんだけ良心的な価格帯で営業しているかわかってほしいから。味もいいのよ! なんたって小島シェフは熊谷喜八の下で修行したキャリアの持ち主ですお。





(//逗子一番のイケメンと遭遇したなう//)





CINEMA AMIGO、新年会? 館長カッコよ杉(*^o^*)





サービスでパテいただきますた(゜∇゜)
pic.twitter.com/Ax4uM3sbk5





ホロホロ鶏の醤油ガーリック。1650円!
pic.twitter.com/UOEuv04eyw





生ウニパスタ、フルポーション120g。1700円。
pic.twitter.com/mmkfysXswq





食彩堂@逗子、デザート代わりのカルーアミルク。アイスオーレなみのポーション(゜∀゜;ノ)ノ 630円!!
pic.twitter.com/xfiLu4kCaE





今年はCINEMA AMIGOガンガン行かなくっちゃなぁ。てか映画観なくちゃなぁ。





帰宅なーう! 食彩堂@逗子、支払いは7,050円。今日は全て「 フ ル ポ ー シ ョ ン 」でいただきますた。何気に初めてじゃね? もちろんはらぱんぱん!! 目の保養もバッチリしたし、最高のディナーでした♪  VIVAふらいでいないと!!




14/01/17のツイログ ★店舗情報食彩堂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14/01/17のリツイート | トップ | photomemo/140117 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事