ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

■KUA`AINA 丸ビル店/131003

2013-10-04 05:25:11 | 東京のレストラン

クアアイナ(ハンバーガー/東京)

<2013年10月ネタ絶賛消化中>
【2016年5月に当時の日付で記事を編集しています】
初訪問店については、すでに閉店していようと、賞味期限切れのネタであろうと、全て新記事を作成します。
※再訪店でTwitterの写真付きツイートによる実況がなかった場合は、後日画像をスライドショーで貼り付けています。

*丸ビルでも「アロ~ハ」♪

エキナカの某ショップのテイスティングカウンターで1杯やっていたら、何故か急にこちらのアボカドバーガーが食べたくてたまらなくなり、丸ビルへ移動。
東京駅至近の高層ビルの中にあっても、コンセプトはハワイアン、店員さんの「アロ~ハ!」は健在でした。
メニューを見るまでもなく「アボカドバーガー」をオーダー。
ジンジャーエールとのセットにしました。



フィリングはパティの他にトマト、レタス、チーズ、そして完熟の特大アボカドが1/2コ!!
鎌倉店ではパティの焼き加減を聞いてくれるのだけど、こちらではありませんでした。大量のフレンチフライ(おいも)とオニオンリングが添えられています。



オープンサンド状態で供されるので、これを食べる直前に自分で合体させてアボカドバーガーが完成します。
バンズはケシの実にしました。
かぶりついて食べる自信がなかったので、ナイフ&フォークいただいたヘタレです。
それにしても、さっすが1,500円(ドリンク付き)だけあってすごいボリューム!!!
お肉よりアボカドの存在感が勝っているけどw

KUA`AINA 丸ビル店
□11:00~23:00(L.O 22:30) *日・祝は~22:00(L.O 21:30) 
□無休(丸ビルに準ずる)
□千代田区丸の内 2-4-1 丸の内ビルディング5F
□03-5220-2400

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/10/03のダイアリー *飲む... | トップ | にゃらん通信/131004 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京のレストラン」カテゴリの最新記事