ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

Twitpic/101229

2010-12-29 21:30:43 | photomemo
photomemo
【2018年1月】
※Twitterで実況済みですが、Twitpic終了につきツイログの画像が非表示となっているため、記事上で公開しました。


KDDI SH008

at 西新宿
会社の納会真っ最中にフル稼動で働かされている私。。まー自分が悪いのだが(^_^;)

小田急第一生命ビルフロントのシブい大時計

GODIVAショコリキサー
カロリーが800kcal超えているらしいことは聞かなかったことにする。

何気にスグレモノ
これさえあれば電池はコンビニでも調達できる。
ツイッターやるようになってから、ケータイがどんだけバッテリ喰うか思い知らされました。。。

10/12/29のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/12/28のダイアリー *IL SI... | トップ | 夕暮れ-Twilight-通信/101229 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

photomemo」カテゴリの最新記事