ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

11/01/17のダイアリー *資生堂パーラー 八重洲ショップ *RISO CANOVIETTA

2011-01-17 23:47:48 | a day in the life

Today's Special
東京駅一番街でいちご祭り、アーンド、グランスタでサクメシ。
【2018年1月】
※Twitterで実況済みですが、Twitpic終了につきツイログの画像が非表示となっているため、記事上で公開しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

資生堂パーラー 八重洲ショップ で1人いちご祭り。

あまおうスペシャルキタ―――(≧∇≦)!!
こちらのパフェの素晴らしい点は、アイスクリームがレトロテイスト(黄色がかったバニラアイス)、グラスの底にちゃんとスプーンが届く、銀座本店より400円も安いお値段。 スタンダードのストロベリーパフェは1年中食べられます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

改札入って、グランスタのリーゾ カノビエッタ へ。
※順番が逆だけど、閉店時間の関係でパフェが先になります。

グラスでスプマンテ

パルメザンチーズのシンプルリゾット(850円)
コロッケをオン(+280円)していただきます。小腹を満たすにはちょうどいいポーション。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KDDI SH008
11/01/17のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナーチェンジ/110117 | トップ | 11/01/18のダイアリー *洋食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事