ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/09/20のダイアリー *食彩堂 *美ワイン処R

2015-09-21 06:40:18 | 逗子・葉山のレストラン


食彩堂@逗子、ただいま貸切状態(^_^;)
pic.twitter.com/sTMli6DJYN






温野菜と牛肉のサラダ。これが食べたくて来た( ̄▽ ̄)
pic.twitter.com/aKO96Mp7HV





青海苔汁そば。米粉の麺、ツルツルでうまーい(≧∇≦)
pic.twitter.com/cv5OxxdEvm





食彩堂@逗子、12人の団体客が入ってきた! 予約時間を大幅に過ぎていたため、小島シェフがドキドキしていたw よかったね(^_^;)





というわけで、わしはサクッとこれにて退散。食彩堂@逗子、ハートランド生、料理3品でなんと2,760円!








メニューにないけど、アップルバーボンと。
pic.twitter.com/2pGzktKcTO





明日は昼ビコローレなのだが、明後日と明明後日は断食を決行したいと思っている。。できるかなー( ;´Д`) いや、やらんと!!




15/09/20のツイログ
★店舗情報食彩堂美ワイン処R

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vistaくんがそろそろヤバい・... | トップ | にゃらん通信/150921 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事