ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/05/20のダイアリー

2013-05-21 05:25:52 | a day in the life

霧雨のブルーマンデイ、横須賀線は定刻通り運行で、予定時間通り会社到着あごう。





先週までさんざん節食した甲斐あって、胃拡張が改善の兆し。。。てか、減量するならこれからなんだぬ。胃が標準サイズに戻らないと痩せないと言われたから。てなわけで、来週月曜の健診には間に合いません。チーン。今年はあきらめます。





ダイエット効果が出ないことに関しては理由があったわけで納得できる。がしかーし!増量したことは理解できん。糖質は制限しなかったけど、かなり減らしたし、今月入ってから高カロリーディナーも食っていない。





健診が終わったら、打ち上げディナーはGANZOにしよう。





しぶしぶ乗った大船行きが5分も止まった!またしても湘南新宿ラインのせいだ(`ε´)




13/05/20のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/05/20のリツイート | トップ | 13/05/21のダイアリー *EATAL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事