気ままな日々を 思いつくままに

旅の様子や
今日の庭
思いついたことなどを
気ままに 気楽に綴ります

主婦の仕事

2004-04-29 23:10:12 | 生活の中で
3日の日は 全員集合9人でのパーティになりそうです
昨日は北国分の帰りにニトリへ行ってシーツなどを求め ついでに
ロジャースへ寄ってバベキュー用の炭を買い 今あるコンロでは9人には対応できないかもと 少し小さめのコンロも用意しました
今朝は良く晴れていたので2+3五人分の布団を干し(もし勇輝君が泊まっても大丈夫なように) えっあと二人泊まることになったらって?
そうなったら二階は皆に明渡して 我々は下の和室で寝る!!

当日材料を仕入れる所として新潟の殻出店している魚屋を検索して
下見に行った 期待はずれ 小樽の朝商を知ってしまった後なので
物足りない ビールとノンアルコールビールは買ってきた ウイスキーやブランデー 日本酒はあるよ 勿論コーラも
貢さん夫婦の泊まる部屋はセットした 明日夜待っています
主婦ってほんとに忙しそう わたしゃ今日は早く寝よう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんたんと | トップ | 一人で歩く五街道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の中で」カテゴリの最新記事