ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

「重力ピエロ」を見てきました

2009-06-04 12:30:00 | 映画
毎月1日は映画の日で、行こう行こうと思っていたのに全然行けてなかった。新梅田シティで見ようと思っており(近所だから)、その都度調べるけど見たい映画がなかなかない。でも久しぶりに「おっ!」という映画があった。
しかし1日に見に行く予定をしていたが行けず・・・。
残念!と思って、何気に調べてみたら、梅田ガーデンシネマは水曜日はサービスデーで1,000円で見れると分かった。で、昨日20時45分の回のを見に行った。 1年2ヶ月ぶりか・・・。



                           



女の子が多かった。なぜなのか、すぐに分かった。
岡田将生を見に来てるみたい。(と思う。)
ジャニーズの人かと思ったら違うみたいやね。



重力ピエロ
久しぶりに見る映画、
それがいい映画だったからラッキーやった。

なんで?と思うのはレイプ犯の子供を産んだところ。
夫も妻も優しい、そこから生まれた家族も優しい、でも周りは冷たい。

ところどころ目頭が熱くなる。
はぁ~っと溜息が漏れる。



最後、殺人・放火で何で捕まらんのか変な感じ。
警察はそんな甘くないし、、、
捕まるまでを描いた?
もしかして父親が身代わりになった?



やっぱり月1ぐらい映画、見に行ってもいいな。
よい時を過ごした。
                        833号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総務相「西川社長続投は不認... | トップ | 交流戦前半戦終了・・・して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事