ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

お花見ランチ〜1〜

2024-04-05 20:00:00 | ちょっとそこまで!

毎年恒例の、お昼に近所の公園へお弁当持ってのお花見です。

今年は桜が遅くようやくの花見となりました。

 

 

 

たんぽぽもきれいです。

 

満開は明日あさってくらいかなあ。

 

去年は早く咲き、その後の花冷えで桜はなかなか散らず、ダラダラ咲いていました。

今年はぱっと咲いてぱっと散りましょう、潔く!!

これぞ桜というぐらい。

                          5693号

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民裏金、党紀委員会、議員... | トップ | 川勝知事が職業差別発言を撤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとそこまで!」カテゴリの最新記事