うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

正月飾りと正月膳

2018-01-02 20:21:14 | グルメ

クリスマスリース転用の門松と、友人作の木目込🐕飾り

今年は省略 おせち❕    とは云え、雑煮と煮豆とetcと

残った鮪は・・・・・夜食???


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の恒例イベントとグルメ | トップ | 北海道スキー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (砂岡)
2018-01-07 18:51:09
これで“省略おせち”とは驚きです。
でも齢をとると栄養過多のおせちよりは
この程度で充分すぎると思います。

お飾りもとても良いアイデアだと思います。
私も大昔子供と一緒にミニ門松を作ったの
を思い出しました。

町会から配られたであろう「賀正」の札
が無造作にガムテープで貼ってあるのが
は愛嬌がありますね。
返信する

コメントを投稿