key person

「どうする日本!」

右と左の真ん中で日本と世界を眺める

黛信彦の時事ブログ

女性一人に男が入れ替わり立ち代り(心の輪姦行為)

2008年08月31日 | 政治・政局
新党「改革クラブ」の渡辺秀央代表は、姫井由美子議員が新党結成の記者会見場に姿を現さなかったことなどについて、31日放送のフジTV番組「報道2001」のために秋元優里アナのインタビューに答えた。

A「本当に御存じなかったんですか?」
Q「まったく。それどころか、本当に心配した。私が警察庁に連絡した。だって私は党の責任者ですから。しかも、(姫井議員は)党員ですよ!もう。

A「結局何があったんですか?あれは」
Q「いやいや、結局閉じ込められて説得受けてたんですよ」
姫、携帯取られてマイコン?

A「どなたの説得を受けていたのですか?」
Q「菅直人くんの・・・・。又、鳩山くんと、輿石くんと
こりゃあねぇ、女性一人に、3人も4人もの男性がして、入れ替わり立ち代り話をすれば・・・・
小耳にはさんだ 姫と金

民主党の行為は許せない。フェアではない
(今後、民主)党内は、閉塞感に入る。
代表が一言いうと、それをとにかくまもらなくちゃしょうがない。
それでは、公党とはいえない。私党じゃないかと。
小沢私党ということであってはいけない。国民の前に、そういうことをさらけ出してはいかん。」

姫井議員、一夜で離党撤回 「軽率な行動だった」(朝日新聞) - goo ニュース

●民主党は、菅・鳩山・輿石氏の3男子が入れ替わり立ち代りで、精神的輪姦行為ともいえる、みっともないことをしたけれども、これが功を奏して、姫井議員という「採決ボタン押しロボ」の流出を防いだ。「すべては、民主党のためだ」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時工捜査は、中国の謀略情... | トップ | 民主党大統領は日本に不利益... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか面白い (弧愁庵人)
2008-08-31 18:24:25
や~楽しませていただきました。
国会銀先生に実名入りで輪姦とは・・・

ところでこれは、どの程度与党の息がかかっているというか、後ろ盾があるのかな?
 名誉毀損は当然だけれども、自民・ナンミョーに対する抗議行動に使っちゃっても勿論かまわないのだろうね。まぁ、尻尾きりで後で消されるかも知れないし、写真だけは取っておこうっと。
 
「輪姦」「国会議員名」「実名で民主国会議員を冒涜」

すばらしい!ここまで書ければ、あなたはナンミョーの地方議員に確定。もしかして現役だったりね???もしくはコッカイギイン???さらに素晴らしい!

いや~素晴らしい!
貧すれば鈍するは・・・まさにこのことなりってか!
返信する
ご訪問ありがとうございます。 (開設者)
2008-08-31 19:59:03
弧愁庵人 様

たびたびのご訪問ありがとうございます。
お断りしておきますが、
私には、与党の息はかかっておりません。
ナンミョーとも関係ありませんし、国会銀でもありません。ひ弱なサラリーマンです。

言えることは、そういう全く普通の一市民ですら、小沢民主では国家が危ういと思っているということです。

いただきましたコメントは、風俗系以外は抹消しませんからご安心を。

気が向きましたら、またご訪問いただき、ご意見賜りたいと存じます。

私の「実名で民主国会議員を冒涜」につきましては、山岡国対委員長などには、ひどい「悪言記」を綴ったりしておりますのでご参考にしてください。取り扱いはご随意に。
ただし、ブログ方針は「右と左の真ん中で日本を眺める」で、時に共産党を称賛したりしておりますよ。
返信する
お詫びと質問。 (弧愁庵人)
2008-08-31 21:19:34
載せていただきありがとうございます。
あなた様のスタンスは理解しました。

質問
小沢民主で国家は危うい・・・それは、
民主が嫌いなのか、
小沢が嫌いなのか、
二大政党が必ずしも、うまくいくという幻影が駄目なのか、どれでしょうかね?
私は、二大政党にも期待は薄いし、小沢が政権とっても駄目だろうし、・・
でも、中国共産党並みの長期政権に蔓延したおびただしく増殖した官僚たちを、ちょっと懲らしめる役割だけは出来ると思うのですがね?
あなたの煽りのブログに対しては、煽りで反応したほうが解り易いかと・・・。

実際、これは告訴の対象になるから、ご注意を。

私は民主全てとも、二大政党が全てとも、まったく思っていません。

何故、小沢がここまで嫌われるか・・・・10年も遡って、末期的な国をこの期に及んで自公政権を応援し「貶めたいのか」????
不思議なだけです。
返信する
ご訪問ありがとうございます。 (開設者)
2008-08-31 22:46:59
↑↑のYRL「政権とって小沢クビ」他、ご訪問いただいておりましてありがとうございます。

弧愁庵人様が以下のいずれの個人・団体の代理人で告訴されるのか分かりませんが、結構ですよ。

私を告訴しようとする方は結構多いです。福田首相をのび太呼ばわりしたのは私が最初かもしれません。そして、胡主席、金書記長、李大統領、馬総統、町村官房、太田代表、斉木アジア大洋州局長などは「おはらい箱」と書いてますよ。又、総連、民団それにあなたがご指摘の民主党の方々。
なにせ、共産党嫌いですが、私がべた褒めしているのは、共産党国対の穀田氏くらいなものですから。

又、小沢さんが日本を潰すと何故言うか、
好き嫌いではなく、政治センスです。面倒くさいでしょうが、私のブログの流れでお察しください。
伊尹のような歉歳の能才が今の日本を救えるが、小沢さんは真逆の人だと思っているということです。

お近くにお住まいのようですから、天下国家論じますか?
お酒でも召し上がる方なら、朝まで飲んで喧嘩しませんか?
行きますよ、江東区まで。
返信する
ありがとうございます。 (弧愁庵人)
2008-09-01 08:11:58
著名な文化人の方に、わざわざご足労頂くほど、厚顔ではありません。勿論その機会があればこちらからお伺いいたします。

よくご存知でしょうから書くまでもないことですが・・・・
私は夜中からトラック走らせていまして、夜の討論会には参加できません。

49歳にもなって、年収300万円台の高卒のトラック運ちゃんが、天下国家を謳ったところで、お笑いでしょう。

そんな奴でもいいたいこといえるのは、まだ日本が平和ということですかね。

ところで、「のび太」を最初にとのこと。あんな奴選ぶと、日本の政治は10年逆行するといった私のコメントも読んで頂けたかと思いますが・・・(私の勘違いでなければ)

あいにく勉強不足ですが、大の中国嫌いです。
小沢の対中スタンスは気に喰わないのですが、それでも今の福田ちゃんには(あんなのをお頭に頂いている?)与党と、それを支えるナンミョー、・・・。

昔小沢が、頭は軽いほうがいいと(総理なんて馬鹿な奴にやらせておけ)とノタマッタノデスガ、今官僚たちは同じことを考えてらっしゃるようです。

政権党は自民にやらせておけばいい。


そりゃ、好き放題できるし、言いなりだもの・・・

アメリカは「はやく日本よ、大人になりなさいと」言うのだが、大国の傲慢さが際立ってついていけなくなってきましたね。大国じゃなくなったっていう焦りと、見栄張ってられない我侭に、日本がどう付き合っていくのか・・・

いつかご教授願えると楽しみにしています。
その前に、貴殿の著書で勉強しなければいけないですね。

今、テレビで「大江康弘」という自民党?ギインがなんかいってるので、笑っています。

では・・・・。
返信する

コメントを投稿

政治・政局」カテゴリの最新記事