楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

沖縄 阿嘉島の海中散歩

2015-09-14 22:41:52 | 美しかった

  息子の体験話を聞きながらブログUP 3本のGIFアニメにしました

 台風一過 静かな海で 楽しみながら のんびりと2泊3日で8本潜った

 エイタローも だんだん潜りたくなってます 

                                              ウミガメ君と素敵なお見合い                   

 

 

                                                          

 

                                ヤドカリ君と海底でニラメッコ 

 

                                                      

 

                          海中洞窟も訪問しました

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい海底 (kojirou)
2015-09-15 05:55:29
楽しい海底のムービーですね
見ていると海底の様子が
伝わってきますよ・・・


ムービーにすると一段と楽しいですね

エイタロウさんも挑戦してください。
 
返信する
海底の美しい世界 (kyosen2)
2015-09-15 06:54:56
エイタロー&ポテトさんお早う御座います
見た事のない海底の世界は素晴らしいですね
実際に目で見ると感動するでしょう写真で拝見しても美しさに
みとれて居ます
人によって趣味は色々ですがダイビングは孤独で美しい景観に
満足できるいい趣味だと思いますが
事故に気をつけてエイタローさんも潜って下さい
期待して居ます
返信する
ドボン ヒヤリ 思い出してます (エイタロー&ポテト)
2015-09-15 10:16:07
kojirouさん お早うございます
息子が撮ってきた写真を見ていると
ダイビング暫らくご無沙汰だなあと思い出してます
背中に背負ったエアータンクの残量気にしながら
アチコチ 海中散歩 浅いとエアーは長もち
深いと消費量 ぐんと増え 要注意です
返信する
平日の ゆったりダイビング (エイタロー&ポテト)
2015-09-15 10:23:58
kyosenn2さん お早うございます
ダイビングは おっしゃる通り先生はいても
最後は自己責任で安全を保たないと・・・
それだけに緊張感と生きてる実感が得られます
kyosennさんの 鳥撮りの緊張感 おなじですね
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2015-09-15 22:40:56
こんばんは 息子さんの海の散歩
楽しく見せてもらいました。
海の中にも洞窟があるのですね。
当然と言えばそうかもしれませんが、
つい先日青木ヶ原の洞窟とダブって
しまいました。海の魚たちはきれいですね。
返信する
洞窟に入ると探検気分だ (エイタロー&ポテト)
2015-09-16 10:19:10
うさこちゃん お早うございます
山の洞窟も海中の洞窟も 探検気分になります
チョットヒヤリ感 コワゴワ感がします
自然界のお化け屋敷・・・・ 恐い楽しい・・・
/kaeru_alone/}
返信する

コメントを投稿