楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

平成24年 元旦 家族一同元気で迎えられ感謝

2012-01-01 00:14:01 | こころ新たに
平成24年除夜の鐘をテレビで聴きながら初ブログです

昨年は東北や北関東の大地震・津波そして原発の大事故など大変な年だった

今年も不景気で厳しい年明けだが せめて自然災害が少ない年であって欲しい

日本がそして世界が徐々にでも希望が持てる年になって欲しいものです

ここまで書き込んだ0時28分甲信越でやや強い地震とのテレビ地震情報・・・

皆様方のご健勝ご多幸 心より祈念致しております

我が家の家族一同 健康に留意して 充実した年にしたいと思ってます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (kojirou)
2012-01-01 07:40:38
新年明けましておめでとう御座いますブログに
書かれているように今年は災害の無い明るい年にしたいですね、私も鎮守のお宮に初詣しました、今年も健康で良い年になるように、お願い致しました。

今年もよろしくお願い致します。
 
返信する
謹賀新年 (kyosen2)
2012-01-01 08:00:59
エイタロウさんポテトさん、明けましておめでとうございます
二年と同じ年は無いと信じています今年は災害の無い
平穏で健康な年にに成ると思います
欲を言えば景気も少しは回復して欲しい物ですが
今の政治には期待出来ませんか自分の事は自分で
考えて楽しく健康で楽しい人生を貧しくても送れる
ように日々頑張りましょう
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2012-01-04 13:45:54
明けましておめでとうございます。
今年のお正月はのんびり過ごしていて今日からぼつぼつ・・・・と思っているところです。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿