楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

初詣と初ウォーキング

2012-01-06 13:46:42 | こころ新たに
お正月の初詣は例年通り家族そろって浦越の八幡様へ。
清々しい気持ちで今年の初ウォーキング。
冬景色ながら楽しい発見もありました。


坂道と石段を登ってお社へ参拝、佳い年でありますようにとお祈りして。


まだ実をつけたままの柿の木、熟しすぎて風船のようにぶら下がった柿の実!


カラスが卵を温めている姿を見かけたこともありましたが
今はお留巣(御留守)です。いつも歩いている道!今年もよろしく。 ポテト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣で (kyosen2)
2012-01-07 06:48:14
エイタロウさんポテトさんお早うございます
地元の神社に初詣でが皆さん一番になさるようですね
今日はもう7ヶ日七草かゆの日ですが日が経つのが
早い様な気がしています人生の終局が一日一日と近付いて
居るのかと思うと淋しい気がしますが健康で楽しく
毎日が過せるのが最大の幸せと思っています
今日も昼から鳥を撮りに行こうかと思っています。
返信する
初詣 (kojirou)
2012-01-07 06:50:08
朝はかなり冷えますね初詣は例年どうりが
心が落ち着きますね、柿は面白い作品に
なりましたね、カラスの巣も珍しいです。

今年は良い年になりますね。
 
返信する

コメントを投稿