シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

赤と緑

2010-02-25 | おもうこと
今日は勉強DAYと称して一日空けていたけれど、家に居たら「居眠り」OR「昨日の実践会で残ったお菓子を食べる」になってしまうのでカフェに行きました。350円でよくねばりました。やっと勉強モードに入りました・・て、完全に遅いです。だって日曜日だもん、試験。

でも、こういうのって細胞か潜在意識か分からないけど知っているんだろうな。決めているんだろうな。今回はこれくらいのレベルの点を取ればいいのだから準備もこれくらいでいいだろうって。

それならそれで、そのぎりぎりになるまでは他のことに集中すればいいのに、やっぱりできない。う~ん、潜在意識と顕在意識がちゃ~んと繋がれば、そして不安がなければできるんだろうか。

解剖学の暗記ものの為に、何十年かぶり?で緑のシートと赤いペンのチェックセットというものをLOFTで買いました。今も中学生や高校生はこんなんで勉強しているのね。こんな暗記しても意味ないと思いますが。こんなことやっているから世界の教育水準から取り残され、世界で通用する人材が育つのが難しいのだと思います。

そんなことより試験の後、久しぶりの海外からのお友達に会うことになりそっちのことを考えるとエキサイティング!なのでした。早く日曜日になってほしいが、なったら困るな。



おしらせ
シータヒーリング基礎DNAセミナー2010年3月金曜日x3回決定
魔法の杖をゲットして人生の春を呼び込みましょう!
3月5日(金)12日(金)19日(金)の3日間@兵庫県西宮


シータヒーリング応用DNAセミナー2010年3月連休決定
もっとクリヤーに! もっと自由になります!
3月20日(土)21日(日)22日(月、祝)の3日間@兵庫県西宮


豊かさと願望実現セミナー いよいよ開始
3月13日(土)14日(日)の2日間@兵庫県西宮

お問い合わせ、お申込みはこちら



←よかったらクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿