シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

散歩

2010-09-29 | おもうこと
今日は夕方夙川公園を散歩しました。育った地元ですが今住んでいるところよりずっと緑が多いから大好きな場所のひとつです。

心穏やかになりたいとき、落ち着きたいときによく行きます。

今日は昨日の雨の後だから蚊が多いのか気づいたら12個も蚊にかまれてた・・ ゆっくりおやつ食べながらベンチでメールしている場合ではなかった・・。

その後は覚えたい曲を鼻歌程度に歌いながら歩きました。そういえば、鶴瓶さんがその近所に住んでいるので、よく落語かセリフかを覚えているのかブツブツいいながら散歩してます。私もそんな感じでした。

そして、今日びっくりしたこと。
夕方だったのもあって犬の散歩の多いこと多いこと。その中でもトイプードル率がなんて高いのか・・ダントツ一位。何匹見たのか数えとけばよかったと思うくらいです。うちの近所ではそうそう見ないけどなあ。

蚊にかまれたのはナンギでしたが、また緑浴(こんな言葉ある?)しにいこっと。








よかったらクリックお願いします→



秋のスケジュールアップしました


★★★基礎DNAセミナー11月平日コース★★★ ←NEW
11月8日(月)9日(火)10日(水)の3日間@兵庫県西宮(阪急西宮北口駅付近)


★★★応用セミナー10月連休コース★★★
10月9日(土)10日(日)11日(月祝)の3日間@兵庫県西宮(阪急西宮北口駅付近)

★★★応用セミナー10月火曜日コース★★★ ←NEW
10月5日(火)12日(火)19日(火)の3日間@兵庫県西宮(阪急西宮北口駅付近)


★★★豊かさ&願望実現のセミナー10月平日コース★★★
10月25日(月)26日(火)の2日間@兵庫県西宮(阪急西宮北口駅付近)




お問い合わせ、お申込みはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿