シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

お掃除

2010-08-20 | カラダとこころ
ここのところ体調はいまいちだったけれど、妙にお肌がきれかった。お化粧するのがもったいなくってすっぴんで外出していました(昨日くらいまでで今日からはいつもの状態に戻ったけど)。なんでだろう・・て考えたらおそらくこれしかないな、原因。洗腸を久しぶりにしたこと・・。

視覚化されるといけないので描写は控えますが、久しぶりだから結構効果あったように思います。生まれて初めてやったときの魂が肉体から抜き出てしまったような感覚、センセーションはなかったですが(あれは第一回目のみ)やはり久しぶりにやるといいもんだなと思います。

洗腸の後は身体の中にへんな食べ物入れたくない本能が出てきてそれが面白い。

そして、今回洗腸した日は時間が急にできて、懸案事項だった台所の片付やこの暑いのにベランダ大掃除なんかをした日でした。家を片付けたらなんだか身体の中もお掃除したくなった感じでした。それも我ながら面白かったのでした♪




よかったらクリックお願いします→


シータヒーリングセミナーお知らせ 


8月&9月のスケジュール


★★★基礎DNAセミナー9月火曜日コース★★★
8月31日(火)9月7日(火)14日(火)の3日間@兵庫県西宮
9時半から17時


★★★8月実践会★★★

8月の実践会は 24日(火) 13時から17時@兵庫県西宮



お問い合わせ、お申込みはこちら






★★★DNA基礎セミナーとは・・★★★

私たちの日常生きている世界は私たちの意識していない「潜在意識」にたまっている思いグセ、思い込み、思考パターンが創っています。もし生きている世界が100%自分の望むものでないならばその心の奥の思考パターンを変えた方がより楽しく生きられるでしょう。脳波をシータ波にすることによってそれは変えられます。普通、何年もかかって瞑想して得られるそのシータ波の状態を一瞬でできる方法を学びます。

私たちには無限の可能性があるということを思い出しましょう。どんなことも自分で創りだしているのですから、できるだけ自分が素敵に思う世界、現実を創りだそうではありませんか。

セミナーの前にどういうものかセッションを受けられるのもよいと思います。
人生がどんどん楽しく楽になるシータヒーリングという最高のツールを一緒に使ってみませんか?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco♪)
2010-08-23 22:13:23
私も腸内洗浄を数ヶ月前に初体験し、その後
1ヶ月に1度通ってます。
第一回目はただただ苦痛だったけれど、
それ以降は毎回体が軽くなったように思います。
そういえば、冬の間悩まされた肌荒れも
いつの間にか消えちゃいました。

ついでに家の中も片付けたら、いい気が流れそう~。
返信する
Unknown (かえる)
2010-08-23 23:59:38
coco♪さま

通ってる・・ていうのはそういう施設があるのですね。私は自宅でコーヒー洗腸です。存在を知りながら勇気を出して実行するまで何年もかかりましたが、実は一回やるとな~んだ・・こんなにびびることなかったわあっていう感じですよね。
返信する

コメントを投稿