シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

再会

2010-08-23 | 近況・イベント
昨日のブログにも書いた土曜日のコンサート、大きなサプライズがありました。

私たち20代から40代の社会人ビッグバンド、60代から上のおじさまビッグバンド、そして現役大学生のビッグバンドの共演だったのですが、会場に着いたときからかわいらしい現役男子学生がニコっと私にしてくるなぁと思ってました。愛想のいい子やなあと思っていたところ、リハーサルが終わった頃、私に近付いてきました。そして、「僕、分かります?」と聞いてきました。


え? へ? え? へ?・・・と頭の中はデータベースが超高速で検索するのですが全然分からず・・「いやあ、分からないわあ」と私。実は6年前彼が中学一年の時に塾で私が英語を教えていた教え子だったのでした。

何度説明してもらっても「う~ん、どの子だったっけ?」とハテナが頭の中をひしめき合ってました。挙句の果てに「えっと、同じ学年に吹奏楽してた子いるよね?あの子はどうしてんの?」と聞いてしまいました・・実はそれが彼だったのでした。

いやあ、あまりの変身ぶりにびっくりしました。中学一年生の真面目な頭のいいお子がすっかりおしゃれな関学ボーイになっていたのですからねえ。こっちの6年って変身てほど変わらないけれど、13歳から20歳くらいの変化はそりゃ大きいわあ。

しかし! ご縁ってどこで繋がるか分からないものだなあと思いました。6年前には絶対予測できなかった再会。自分のクラブの後輩になっていて、そして声をかけてくれたことがすごく嬉しかった。声をかけてくれなかったら私はぜ~ったい分からなかったから。

教え子の成長、それもえらい素敵になっていた彼を見て感慨深かったです。

嬉しい再会でした。





よかったらクリックお願いします→


シータヒーリングセミナーお知らせ 


8月&9月のスケジュール


★★★基礎DNAセミナー9月火曜日コース★★★
8月31日(火)9月7日(火)14日(火)の3日間@兵庫県西宮
9時半から17時


お問い合わせ、お申込みはこちら






★★★DNA基礎セミナーとは・・★★★

私たちの日常生きている世界は私たちの意識していない「潜在意識」にたまっている思いグセ、思い込み、思考パターンが創っています。もし生きている世界が100%自分の望むものでないならばその心の奥の思考パターンを変えた方がより楽しく生きられるでしょう。脳波をシータ波にすることによってそれは変えられます。普通、何年もかかって瞑想して得られるそのシータ波の状態を一瞬でできる方法を学びます。

私たちには無限の可能性があるということを思い出しましょう。どんなことも自分で創りだしているのですから、できるだけ自分が素敵に思う世界、現実を創りだそうではありませんか。

セミナーの前にどういうものかセッションを受けられるのもよいと思います。
人生がどんどん楽しく楽になるシータヒーリングという最高のツールを一緒に使ってみませんか?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿