シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

熱が・・

2010-07-20 | カラダとこころ
日曜日の夜から熱くなってきた身体ですが、昨日のセミナーはなんとかクリヤー。鼻はぐずぐず、セミナー中も熱がうなぎ昇りになってきたのは分かりましたが、なんとか終えることができました。「やばい」「やばい」という声が自分から聞こえつつ、なんとか乗り切りました。久しぶりに「根性」つかったような気がします。

昨日の夜からまたぐんぐん熱は上り、今日は全てキャンセルしちゃいました。ご迷惑かけた方々すみません・・。熱で要らないものを燃やして元気になったら今まで以上のパーフォーマンス・・セッションとか英語のクラスとかお稽古とか・・しますからね~。申し訳ない気持ちはそういう風に使っていこう。実際、薬で抑えず熱が出切ったら身体は前よりいい仕事、パーフォーマンスができるようです。

8度台だった熱も今は7度台。ちょっと元気になってネット見る元気もでてきました。寝るのに飽きてきた。

着こんで汗かいて熱だして・・とやってきたけど、うちは西向きの家で寝室は3時から6時までは病気になりそうな熱さ。さすがにその時間は涼しくしました。それでも頭おかしくなりそうな暑さでしたが。

皆さまも酷暑の折、ご自愛ください。


←よかったらクリックお願いします。




シータヒーリングセミナーお知らせ 

8月スケジュールに変更がありますので↓ご覧ください。




7月のスケジュール


★★★実践会のお知らせ★★★
次回の実践会は7月31日(土)13時から17時@兵庫県西宮




8月&9月のスケジュール
→→→変更あります!


★★★「基礎DNAセミナー8月月曜日コース」が「応用DNAセミナー」に変更しました!!★★★
8月9日(月)16日(月)23日(月)の3日間@兵庫県西宮
9時半から17時




★★★基礎DNAセミナー9月火曜日コース★★★
8月31日(火)9月7日(火)14日(火)の3日間@兵庫県西宮
9時半から17時


★★★8月実践会★★★

8月の実践会は8月8日(日)&24日(火) 13時から17時@兵庫県西宮



お問い合わせ、お申込みはこちら






★★★DNA基礎セミナーとは・・★★★

私たちの日常生きている世界は私たちの意識していない「潜在意識」にたまっている思いグセ、思い込み、思考パターンが創っています。もし生きている世界が100%自分の望むものでないならばその心の奥の思考パターンを変えた方がより楽しく生きられるでしょう。脳波をシータ波にすることによってそれは変えられます。普通、何年もかかって瞑想して得られるそのシータ波の状態を一瞬でできる方法を学びます。

私たちには無限の可能性があるということを思い出しましょう。どんなことも自分で創りだしているのですから、できるだけ自分が素敵に思う世界、現実を創りだそうではありませんか。

セミナーの前にどういうものかセッションを受けられるのもよいと思います。
人生がどんどん楽しく楽になるシータヒーリングという最高のツールを一緒に使ってみませんか?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえみ)
2010-07-20 23:25:21
お大事に。
また奇遇か? 私も今日起きたら喉が腫れぼったい。でもここで倒れる訳にはいかないので(今週金土には、自分のライブがある)、ショウガレモン紅茶を飲んで用心します。
返信する
Unknown (かえる)
2010-07-21 04:24:55
ちえみさま

寝過ぎて寝れないので午前4時にお返事です。そうですが、また同じようなこと海の向こうで起こってますか。

私はもう回復モード。

「女性は犠牲になる」という大きな思い込みを直面しなければならない時期にきたみたいで、ちょっと大変でした。自分の好きなことを実現するというのもこれに反抗して生きてきたようなので、自分のアイデンティティにもなっていたし・・。日本に居るとその空気がうつるようでいつでも逃げたかった・・。

でもこの人生の目的の一つはこれを癒すことであったはずなので、これからの展開が楽しみです。

ちえみちゃんもお大事にね。
返信する

コメントを投稿