シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

カエル

2011-03-08 | おもうこと
来週東京でのシータヒーリングDNA3を受けに行く予定だったのですが、参加人数が少ない為キャンセルなっちゃいました。ざ~んね~ん ではありますが、まあ、今の私には必要ないってことですね。その5日分セミナーより今の私にとっては大事な何かすべきことがあるのでしょうね。。。いやああ、あるある、いっぱいある・・と思う。



↑の写真、見えるかな。分かるかな。

プレゼントにいただいた「カエルのネクレス」。

ちなみに同じカエルのピアスもいただきました。

ちょっと前の話ですが、世の中に存在を許してはいけないほどひどいレベルの私の大学時代の卒論のコピー・・長い間封印していたのですが、封印を解いて読んでみました。

読んでみるとクオリティーはやはりひどいですが、面白い情報はいくつかありました。

論文は「グリム童話のメルヒェンについて」です。実はわたくしドイツ文学科卒なのですがドイツ語は全くだめ。1から10とその当時の自己紹介、私は学生です・・私は19歳です・・くらいしか言えません。

その論文の中の面白い情報の一つがカエルでした。

カエルは両生類。水と陸を行き来する。これは「意識」と「無意識」を行き来するという意味らしいです。

私はどの写真を見ても自分で「ほんまカエルやなああ」と思いますが、今やっている私のお仕事は「意識」と「無意識」の間の「潜在意識」を扱うお仕事。カエルのお仕事なのでしょうかねえ






3月&4月のセミナー


DNA 基礎セミナー : 3月28日(月)29日(火)30日(水)9時半から17時@兵庫県西宮
DNA 応用セミナー : 4月4日(月)11日(月) 25日(月)9時半から17時@兵庫県西宮


実践会

3月27日(日)13時から17時@兵庫県西宮


詳しいことはHPをご覧ください 

HPはこちら


GWのスケジュールもあります

GWシータヒーリングセミナースケジュール
DNA 基礎セミナー:4月29日(金)~5月1日(日)の3日間 9時半から17時@兵庫県西宮

DNA 応用セミナー:5月3日(火)~5日(木)の3日間 9時半から17時@兵庫県西宮

豊かさと願望実現のセミナー:5月7日(土)8日(日)9時半から17時@兵庫県西宮




フラワーエッセンス講習会
随時行っておりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。
詳しくはこちら


お問い合わせフォームはこちら 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿